暇人の公開オナニー

暇だし人がやってるからやりたくなった

好きの根源

自分が今思うことがある

好きは何か

好きの根源は何かについてだ

 

少し前に第三者から

優しくされたら他の人を

好きになるのか?と問われた

 

自分ははっきりと答えられなかった

自分は過去から異性から嫌われ

周りからも嫌われるような

人間だったからという事もあり

やさしくされたら簡単に落ちるのも

ないことでは無いと思ったからだ

 

そのことに対しては事実だが

その理由について少し深掘りしよう

自分は他人をすきになる理由は

性欲と心のかけた部分を

他人に求めるからだと思う

 

自分自身男性ホルモンが

多いのか知らないが

性欲は他人の何倍もある気がする

あと心の欠けた部分を補うため

ということは自分は

他人に嫌われ続けたから

異性に対しての優しさに触れると

その人しか見れなくなってしまうからだ

 

結婚が人生の墓場なら

恋愛は人生の殺人罪

二次元の絵に萌え続けた

オタク人生の方がよほど楽だ

人間なんてクソ喰らえ