暇人の公開オナニー

暇だし人がやってるからやりたくなった

コスプレエッチの魔力

自分は前提条件として

4日間人の家に居て

オナニーを禁じられていた

 


毎夜毎晩エッチしたい

コスえっちしたいと

ずっと考えていて最終日は

ムラムラしすぎて寝れなかった

 


そして友達の家から帰宅をし

友人と談笑しながら

「金を貸すから風俗に行くぞ」と

圧をかけて

性癖クルセイダースが結成された

 


向かった地は年下シチュの風俗

自分は妹属性が好きではなく

ある1人の嬢のコスプレオプションに

惹かれてここしか行かないと

心を鬼にしてそこへ向かった

 


自分は電話で指名もせず

目当ての女の子は

即ヒメである事を調べた上で

店舗へと突撃した

 


前行ったのはデリヘル形式なので

箱ヘルは今回は初めてであり

待合室の男たちが

皆臨戦態勢のまま

待たされてるのを見て

ここが戦場かと感じた

 


とりあえず圧をかけるために

タバコを吸った俺は強い

 


そしてパネル指名の時

無事に目的の子がいたが

コスプレは予約制らしく

出来ます?と聞いたら

ちょっと待ってから出来ますと

ボーイからの神の一言が発せられた

人はこんなにも優しいものなのか

 

 

 

 


そしてレムコスの嬢と対面の時

カーテンを開けた瞬間

そこに低身長のレムがいた

ウィッグ特有の質感と

ヒラヒラの服

自分が求めていたレムコスである

 


室内に入りプレイの前に

お風呂に入った

相変わらず感度が狂ってるので

触られる度にビクビクした

 


お風呂入ってから

まず初めに攻めか受けかを選択

自分は受けを選択した

ここからレムにリードされながら

えっちが開始された

 


まず初めに手が冷たいねって

自分の手を掴んで

そのまま服の上から

胸を揉む形になった

めちゃくちゃ暖かいし柔らかい

これがレムの胸かと思っていると

 


「もっと暖かくしよっか?」

 


そしてヒラヒラの服から

本物の胸が出てきた

そして揉んだめちゃくちゃ暖かい

人の温度と柔らかさで

自分はおおおってなった

 


そして自分の横に

ちょこんとレムが座り

いきなり匂いを嗅いで来た

めちゃくちゃASMRだった

鼻息ってほんとに

最高にいいよなって改めて感じた

 


自分はかなり女の子が苦手なので

顔を近づけられただけで

目を背けるのでレムが

「嫌なの?」って聞いてきて

「嫌ではない…」と答えると

ふーんってイタズラな笑みでキスをした

キスは割と普通だったが

Dキスがあまりにも感覚が

新しすぎてこれがDキスか…って

感心しながらめちゃくちゃハマってしまった

 


そして押し倒されたいとか

色々とシチュエーションを

お願いしたので

 


まずレムに押し倒された

そして乳首をいじられたり等の

前戯が始まった

 


自分の股間を舐めたり

早漏なのは事前に言ってるので

軽くフェラしたり色々楽しんだ

 

 

 

自分が注文したやりたいこと

・顔面騎乗

・くすぐり

・目隠し

・寸止め

・イッた後も手コキ

 


まず初めにくすぐりが始まった

自分の体が動かないように

自分の腕をレムの足で抑えて

くすぐりが開始された

自分が足をばたつかせる度

イタズラな笑みで笑ってくれて

めちゃくちゃよかった

後まんこがみえて下からのアングルの

レムは自分が漫画やイラストで

憧れていたアングルで最高だった

 


ここでまたレムが提案した

「背中ってどうなの??」と

 


自分自身背中は全く未知の世界で

どうなんだろうと試してみた

 


自分は背中が一番くすぐりに

弱い部位だと判明した

 


ほんの少し触られるだけで

もう限界でレムと最初設定した

NGはダブルタップするというやつで

流石にすぐダブルタップしてしまった

 


自分の背中はほんとに弱かった

 


その前に色々なとこくすぐられて

どこがよかった??って聞かれて

内もも辺りが良かったと答えて

内ももをくすぐられた

レムの顔は自分の背を向いているから

見えないがレムの背中が見えるだけで

もう最高にいいアングルだった

 


そして次に寸止めシチュが始まった

まず初めに仰向けの体勢で

手コキが始まった

イキそうになる度に止められた

最高だった

 


次にM字開脚にからの

背後からの手コキが始まった

攻めシチュなので

鏡で自分がレムにしこられてるのが

まんま見られて

めちゃくちゃ恥ずかしかった

でもめちゃくちゃよかった楽しい

イキそうになって腰を引く度に

逃げないでって寄せられたのが

最高にゾクゾク来た

 


次に自分が壁を背に座り

ほぼほぼ逃げられない状態で

手コキされた

この逃げられない感覚に

めちゃくちゃ興奮した

 


最後の〆に寝っ転がって

目隠しをされた

そこからガサガサと音が聞こえ

疑問とともに何が起きるのか

期待しつつされるがままに

取り出された器具を付けられた

付けられた器具は手錠である

 


そこからまた手コキされて

イキそうになって自分の手で

止めようとすると

自分の手を持ち上にあげて

自分の意思では止められなくなった

ここからが性癖駅伝の大トリである

 


自分が止めて欲しいのに

止められないシチュエーション

夢にまで見たシチュエーションである

 


時間的にもあと少ししかないので

最後の追い込みをかけるかのように

ローションをかけて

手コキが始まった

 


今までの手コキと違い

音がえぐかった

ほんとに手コキかと疑うくらい

ジュプジュプと音が鳴った

しかも気持ちよすぎて

バグが起きかけた

今までの手コキを全て

過去にした手コキだった

 


そして自分は射精をした

ここで終わるはずもなく

「まだまだイけるっしょ?」と

更に追い込みをかける

手コキが始まった

 


ただでさえエグい手コキは

エグいのにイッた直後の

敏感な股間にエグい手コキは

軽い拷問みたいなものだった

「まだまだイけるっしょ?」の

言葉と共に繰り出される

エグい手コキは記憶が曖昧になるくらい

興奮しためちゃくちゃよかった

 


そしてプレイが一通り終わり

「セルフ顔射してるけど大丈夫?」と

一言言われ自分の射精距離が

とんでもなかったことに気がついた

相当気持ちよかったし

溜め込んだんだなと実感した

 


そしてシャワーの時間

イソジンとマウスウオッシュの

2つやる理由が少し知りたいけど

まあそこは仕様ってことで

話さないでおいた

2種類それぞれ役割でもあるのかな

割と疑問ではある

 


そしてシャワーの時間が終わり

アフタートークの時間

 


ウィッグまで被る風俗とか少ないよねとか

昔別のお客さん向けに亀頭ローター

個人オプションで付けてたけど

案外人気なかったって話とか

レムコス多いからラムコスにしようか

迷ってたとか色々お話をした

 


指名した子がよくする

コスプレのランキングが

レム

ジャンヌオルタ

エリザベスの順らしく

 


自分は

レム

しまかぜ

ジャンヌオルタと思ってて

意外だなって思った

 


あと自分が相当なMで

不慣れだけどどうだった?って

聞かれてよかった!って答えたら

私も反応見て楽しめたよ!って

答えてくれて少し嬉しかった

 


アナルの事ケツ穴って言ったり

おしりの穴壊れるからとかを

ケツ穴がぶっ壊れるからさって

言うこの口調がめちゃくちゃ好きだった

 


そして全てが終わり

退店をした

最後の最後まで笑顔で対応してくれたのが

めちゃくちゃ嬉しかった

 


やりたいこと今のところ

全て達成したので

当分風俗にはお世話にならないなと

思いながら電車に乗り

家に帰宅した