暇人の公開オナニー

暇だし人がやってるからやりたくなった

過去が産んだ劣等感の塊

自分は最近まで

過去の話をしてない

 

過去の話をするのは

無駄なことだし

弱みだと感じてるからだ

 

最近は自分の今の性格や

思想はどこで形成されたか

考えると過去に行き着く

 

自分は保育園の頃は

落ち着きがなく

運動会ではいつも

ウロウロしてたらしい

 

思えばこの頃から

自分は異常な人だった

 

小学生に上がり

1年生から3年生はまだマシだった

しかし4年生で発達障害が目立ち

いじられたり

問題行動(八つ当たり)の繰り返しで

5年生では特別支援学級へ入った

そこは今思えばそこの担任の

政治の思想も歪んでて

特別支援学級の性質上

周りの親や先生から腫れ物扱いを

受けるようなクラスでした

 

6年生になり一般の学級へ戻り

中学1年生は頭は悪かったが

それなりに学校生活をおくりました

 

しかし中学2年生になり

自分の中のストレスが

知らぬ間に溜まりすぎたのか

双極性障害になりました

 

思い返せば部活の顧問に

課題忘れるだけで突き飛ばされ

試合の内容が悪いと

説教されるし

クラスメイトからはいじめられ

少し考えるだけで

そりゃそうだろみたいな環境でした

 

自己肯定感がここで完全に折られ

普通ってものに嫉妬して

今を生きています

 

あの時いじめた人って

今はきっと大学で彼女作って

幸せに暮らしてるんだろうな

 

自分よりいい暮らししてるんだろうな

 

何も罪悪感感じず

生きているんだろうな