暇人の公開オナニー

暇だし人がやってるからやりたくなった

オシッコは簡単に漏れないがうんこは漏れる

みんなはうんこを

漏らしたことはあるだろうか?

自分は2回あります。

 

自分は男女での友情は

絶対に長続きしないと思う

人間は異性に対しての

友達として好きが加速し

恋愛として好きなのか

友達として好きなのか

わからなくなるのである

 

以前まで楽しく話してたはずなのに

段々と友情のベクトルから

性欲、恋愛へのベクトルへ移行し

友達としていたかったのに

友達としてすら居られなくなる

そんな辛い思いをする

 

人間なんて所詮猿の延長線で

自分の性的対象の性別に対して

友達として接することは

まず無理だと自分は思う

 

依存や好きを吐き出すなら

二次元のコンテンツやアイドルに

向かって好きを発するだけの方が

余程精神衛生上いいはずなのに

生身の人間に依存する方が

圧倒的に気持ちがいい

 

その葛藤の中自分は日々後悔してる

 

小学生の頃ガラケー

自分のアナルを撮ってそれを

見てシコってた頃に戻りたい