暇人の公開オナニー

暇だし人がやってるからやりたくなった

自殺の難易度のナーフ

皆さんこんにちは

皆さんご機嫌いかがですか?

今自分は最悪です

 

死にたいと思ったことありませんか?

自分は何回もあります

あとは死ぬだけです

 

最近自殺未遂する人が多く

自分の中での自殺のハードルが下がり

ふらっとした瞬間に死にそうな

そんな心境で毎日を生きてます

 

仕事しなければODやら

アルコールやら

植物やらLやら何でもして

自暴自棄になってたでしょう

 

仕事に縛られて生きてて

仕事で病んで

人間不信になって

明日が怖くなって

仕事まであと何時間と

毎日計算をして

何秒で仕事終わるかなって

計算して毎日毎日

昼ごはん食べて吐きかけて

他人の機嫌を伺って

毎日人に脅えて

家に帰ると友達の声を

ずっと聞かないと

頭の中で半分フラッシュバック

みたいなことが起きて

突然呼吸が乱れて布団を引っ掻いて

頑張って寝て起きて

仕事したくないと泣きかけながら

毎日出勤して終えて

なんで自分は救われないのか

友達に甘え続けて

友達の胸で泣いて

嫌なことを忘れたいのに

それすらも許されないのか

自分は死にたいし

車乗りながら

ドア開けて飛び出たら

死ねるかなと思いつつ

毎日暮らしてます

助けてください