暇人の公開オナニー

暇だし人がやってるからやりたくなった

思考の歪みと異常な性欲

全世界の幸せなみんなー!

頼むから地獄に堕ちろ

 

おはようございます

今日は自分の思考の歪みと

異常な性欲のお話をします

 

自分は過去のことに

蓋をしながら

毎日を生きてます

 

そのようなふうに毎日を生きたら

他人に全ての決定権を委ね

自分では何も出来なくなりました

後親友って言うものも

架空の存在だと思うようになりました

 

友達でもなんでも

裏切ることを頭の片隅に

置いている生活をしているからです

 

しかし依存はするのです

 

そして裏切られたら病んで

依存しないと思い

また依存するみたいなものです

 

それとタイトルの2つ目の

異常な性欲についてです

自分はオナニーは元気があれば

毎日していても足りないくらいでした

それを他人に話すと多いと言われました

 

自分は性欲が狂ってる

それを受け止めれる人は

いるのでしょうか?

自分にはなにもわからない

 

わかってもそれは叶えられない